お風呂での過ごし方、あと季節の話題、クリスマス

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

更新頻度を上げたいと思いつつ、なかなかできてません。

 

はてなブログの前、ずーっと前に、

ヤプログで書いてたことがありました。

すごい昔だな・・・。

 

はてなブログの使い方が、まだよく理解できてないのが

更新をいっぱいできない原因かもしれません!!

他の方の投稿ももっと読むと色々分かるかも。

 

頭を使って文章を捻り出すのが、こんな難しかったとは。

 

お題。お風呂で温まっているか??

先日まで、トロピカルな入浴剤をたまに入れたりして、

それなりに湯船に浸かって楽しんでました^^

今って、10月なのに寝る前まで気温がまだ高いし、

買ってある冬用の入浴剤をまだ使う気にならなかったり。

落ち着いたら温泉にもまた行きたいよー。

しかし、1歳ちゃんはまだ、温泉も入れず外で洗い流すだけなので。

この冬はお家お風呂だなあ。

この子がお腹にいる時に温泉行っといてよかったなと思います・・・

また数年後を楽しみに^^

 

まだ秋にもなった気がしてないけど、もうすぐ自分の誕生日が来ると、

その後、パパ、子供の誕生日シーズンに突入します。

なるべく子供には公平であるように、

希望を聞きつつ頭を悩ますことになります!

クリスマスもそろそろ上の子達はあれが欲しいとか

言い出しているけど、1歳ちゃんはどうしようかな。

やっぱり洋服か、靴とか、でもアンパンマンのおもちゃも・・・

良さそうなのを色々見ちゃったので、悩む。

女の子ばかりなので、自分が子供の時に弟たちと

遊んでたような男の子おもちゃを見ると懐かしくて、

電車とか組み立てる系(幼児でもできるネジ締めたりするやつ)に

手を伸ばしたくなってしまうんだけど。

おもちゃ、沢山家にあるので、ままごとやニューブロックで

最近は遊ばせています!