2021年 年末


 

 

 

クリスマス、仕事納めも無事にできて、とうとう年末。早い。年賀状はやっと今日、準備をして裏の写真デザインを印刷。これから宛名書きです^_^

 

スマホケース、主人の分を探しています。楽天で見たのは、私がいいかなと思ったのがありました✨カード、入れられるとやはり便利なんだよね。子供にも良いかも。マナカとか忘れがちなのを入れておける(*'ω'*)

 

ブログを今年はなかなか書けなかった。でも、自分のその時の考えとか、書き留めておくのは大事だと思うので。

今年、良かった事は、転職をして何とかやっていけるかなという気持ちになれている事。そして家族が大きな病気などしなかった事。

家事育児の疲れはあるけど、年末ちょっとゆっくりします!